2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL後期第9節結果!(そうだ!ラーメン酒場さんに行こう!w)

JFL後期第9節の結果 順位表(1) 順位表(2) ゼルビアの成績 次節対戦相手Vファーレン長崎の成績 久しぶりのアウェー参戦です。 実質開幕戦のSAGAWA SHIGA FC戦以来でしょうか。 結果は4−1での圧勝。 たまには画像でもアップしたいと思います。(^ ^; …

JFL後期第8節結果!(高円宮杯で原点に帰る)

JFL後期第8節の結果から。 順位表(1) 順位表(2) ゼルビアの成績 次節対戦相手栃木ウーヴァFCの成績 う〜ん、非常に残念。 ただし現地で観戦していないので詳細についてはノーコメント。 ただ、ただ、試合前に某氏に「3−0でのゼルビア圧勝ですよ!」…

ホンダロック戦のTwitter実況!

明日9月19日に行われるJFL後期第8節、FC町田ゼルビアvsホンダロックSCは宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場で行われます。 言うまでもなく私貧乏営業マンは宮崎には行けません。(^ ^; 今回のアウェーはPC、あるいは携帯を持ってネット応援とさせていただ…

JFL後期第7節結果!(サッカーの神様は見放さない!)

まずはJFL後期第7節の結果から。 次に順位表(1) 順位表(2) 現在のゼルビアの成績 次節対戦相手ホンダロックSCの成績 土曜日のソニー仙台戦、ゼルビア戦士の意気込みをみせていただきました。 モチベーションをどこに置くのか非常に微妙なところかと思…

リーグ再開に向けて!

いよいよ明日土曜日、リーグ戦の再開。 今回いろなんことがあって正直混乱している。 こんなことがあるのか、あんなこともあるのかと錯乱しまくりだ。 しかし選手はもっと混乱しているだろう。私なんぞにとってサッカーは趣味の延長線上のもでしか無い訳で… …

本日の記者会見の件

本日のFC町田ゼルビアJリーグ入会予備審査に関する会見は午後3時から行われるようです。 当然我々一般サポーターは会場に入る事は出来ません。ただある程度Twitter経由で情報が得られる可能性もあります。 会見に参加されると思われる記者の皆さんのTwitter…

明日の会見に向けての予習…

FC町田ゼルビア来期J2入り予備審査否決の件、せっかち早○の私としては明日の帰記者会見までまてません。(苦笑) なので明日の会見に向けて予習をしておきたいと思います。(笑)まずはこれ。 「Jリーグの入会基準となるホームスタジアムの座席数はいくつですか…

天皇杯へ行くぞ!!!

本日発売のエルゴラ、もう読まれましたか? 私は電車の中で必至に涙をこらえながら竹中コーチの記事を読ませんていただきました。 また元ヴェルディの木島選手の思い、強く感じました。昨日もここに書きましたが我々サポーターが選手たちにやってあげられる…

サポーターは選手にどんな気持ちを見せるのか!(天皇杯に向けて)

昨年2009年4月28日開催JFL前期第8節、FC町田ゼルビアvsHondaFC(西が丘サッカー場)、1067名。(ナイター)6月19日JFL前期第16節、FC町田ゼルビアvs横河武蔵野FC(西が丘サッカー場)、入場者数1204名。先週末行われた東京ヴェルディvs…