JFL後期第7節結果!(サッカーの神様は見放さない!)

まずはJFL後期第7節の結果から。

次に順位表(1)

順位表(2)

現在のゼルビアの成績

次節対戦相手ホンダロックSCの成績

土曜日のソニー仙台戦、ゼルビア戦士の意気込みをみせていただきました。
モチベーションをどこに置くのか非常に微妙なところかと思いましたが素晴らしいパフォーマンスでした。
どこかの記事に木島選手が「スカウティング」との言葉がありましたがそれでいいと思うのです。
選手は来年、将来の自分の為にモチベーションを高め高いパフォーマンスを発揮する。それで良いと思うのです。
ただ選手の皆さんにはこれだけは知ってほしい。
「ゼルビアは今年で終わりではない」と言う事を。
いや終わらないんです。
いろんな意味でゼルビアは変わろうとしている。
それも市民主導で!
町田、町田市民の力、決して侮れませんよ。
選手達のために目に見えないところで必死に活動してくれています。
私は残念ながら町田市民ではないのである意味どうにもならないところがあります。
が、正直町田市民の行動力には驚かされます。

是非とも今の多くの選手に来年も残ってもらい一緒に夢を叶えましょう!
酒井選手、サッカーの神様は絶対にあなたを見放さない!

私も隣人として出来限りのことをして行きたいと思います。
まずは、ゼルビア大和支部の発足でしょうかね。(^o^;)