2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしく!

今日で私も仕事納め。 今年も一年間色んなことがありました。来年2010年はある意味個人的に節目の年となる予感がします。また我らがFC町田ゼルビアも言うまでもなく来年は重要な年となるでしょう。 きっと飛躍の年となることは間違いありません。(^^全てにお…

今年のモバイルは…

このblogもほとんどFC町田ゼルビア関連ものとなった感のある今日この頃。(^^; いよいよ今年も残すところあと二日となりました。 昨日でほとんどの企業が仕事納めだったようで今朝の電車はガラガラ。 また駅周辺も閑散としていました。 この感じ、個人的には…

2010 夢!

いよいよ今年もあと3日間。 今年2009年はゼルビアで始まりゼルビアで終わったと言う感じです。(^^; 今はストーブリーグ真っ盛りでゼルビアの人事でまた一喜一憂したり。 最後の最後まで楽しませてくれます。さてYouTubeで面白い企画があったので参加し…

「サッカーボーイズ 14歳 蝉時雨のグラウンド」!

はらだみずきさんの「サッカーボーイズ」シリーズ第三作目です。 「サッカーボーイズ 14歳 蝉時雨のグラウンド」 文庫本が出るまで待とうと思っていましたが待ちきれずに購入。 昨日読み終えました、 喫茶店で涙しながら読んでいましたよ。(苦笑) なんだ…

サッカーの最高峰!

サッカーのカテゴリーでの最高峰は? Jリーグ。いやプレミア?セリエA。それともリーガ・エスパニョーラ? いやいや違う違う、もっと上のカテゴリーがあります。 それは「少年サッカー」というカテゴリー。(笑) ちなみにいつもお世話になっている中年Zさん…

ゼルビアTwitterの広がり!

さて人事の件も佳境を迎えているようですね。 なにやら今日は一部のweb上でゴンが云々とか。 最後まで話題を作ってくれますね。ゴン中山さん。 恐らく我らがゼルビアは最終的にその候補から外れるのでしょうがこの宣伝効果は凄いものでしょう。 感謝したいと…

忘年会の戦利品!

一昨日の土曜日はハードな一日でした。 9時から息子のサッカーチームの練習のおつきあい。(球拾い程度…) 13時からは月チイ恒例のゼルビア主催「おやじサッカースクール」に参加。 今回iketetsuさんも初参加。 楽しまれていたようですね。(^^ http://d.h…

にほんブログ村の「町田ゼルビア」!

昨日googleアラートさんから「にほんブログ村」についてのお知らせがあり覗いてみるとFC町田ゼルビアのカテゴリーが出来ていました。 早速この駄ブログも登録してみることに。しかし基本的にはこのブログ、モバイルオタクのサイトなんだけど… まぁいいか…(…

zelvia_fanのlist!

やはり12月ともなると忙しい… いろいろと書きたい事もあるけれでなかなかMacBookの前に座れません。(^^;さて例のTwitterの件、ゼルビア関連の方を集めたlistがあるのですがTwitterをまだ始めていない方。 または始めたばかりの方は是非参考にしてみて下さ…

来期の監督決定か?

今朝の日刊スポーツ新聞にこの記事。 速攻で上げておきます。(^^; 相馬直樹氏が来期のFC町田ゼルビアの監督に就任のようです。 まだ39歳という若さ。 期待したいと思います。

今期印象に残ったあのシーンベスト5!

長かった、非常に長かった。 JFLシーズンも先週の日曜日で全日程終了。 よく「終わってみれば短かった。」とは言いますが私的にはこの8ヶ月は長かった。 ゼルビアに取ってJFL元年、いろんな事があった。いやありすぎました。 選手の相次ぐ怪我、今期Jへの断…