奥山武宰士facebookページ公式URL取得!

まずはシンガポールリーグ第7節の結果から。
(オフィシャルより転記)
◆Sリーグ 第7節
【日時】
3月30日(水) 7:30pm Kick Off
【対戦相手】
ゲイラン・ユナイテッドFC (Geylang United FC)
【会場】
ジュロンイーストスタジアム
【スコア】
アルビレックス新潟シンガポール 3
ゲイラン・ユナイテッドFC 1
【アルビS得点者】
川上 典洋 (45')
☆奥山 武宰士 (83')
乾 達朗 (90')

残り10分で2得点!団結力で3-1の勝利!」(オフィシャル)

S.League 7th leg, vs Geylang United FC」(アルビS 海の向こう側での挑戦。)

「ALB-S 2011 S.League 7th Leg VS Geylang United」(Youtube

昨晩の試合は後半途中から出場した武宰士が今季2得点目となる決勝ゴールを決め最終的に3−1での快勝!
Sリーグでの順位も現時点で5位となりました。
ここのとこところ先発から外れていた武宰士ですがやってくれましたね。
これを機にまた先発に名を連ねてほしいところです!

さて以前からここでも紹介させていただいている奥山武宰士facebookページですが遂にファン数25名を突破し公式URLを取得することが出来ました。(今日時点のファン数30名)
「いいね!」をおして下さった皆様ありがとうございました。m(_ _)m

奥山武宰士facebookページ」
http://www.facebook.com/okuyamamusashi

今後ともご贔屓に願います。(`∇´ゞ