Sリーグ第3節結果!(「カナダからに手紙」ならぬ「シンガポールからの手紙」)

Sリーグ第3節、vs Tampines Rovers FC、残念ながら0−2での敗戦…

アルビS vs タンピネス・ローバーズFC(Tampines Rovers FC)
3月6日(日) 7:30pm Kick Off
@ジュロンイーストスタジアム
【スコア】
アルビレックス新潟シンガポール 0
タンピネス・ローバーズFC   2


詳細は以下のサイトを参照下さい。
ゲームを支配するも決めきれず。初黒星を喫す。」(アルビSオフィシャル)

「S.League 3rd leg, vs Tampines Rovers FC」(アルビS 海の向こう側での挑戦。)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/albirexs/article/343

2011.3.6 3rd leg vs Tampines Rovers FC

「albs tv20110306」

さてそんな中今日何やら怪しい封書がAIR MAILにて届きました。
また何か詐欺紛いの郵便物かと恐る恐る開封すると…

なんと遠くシンガポールのアルビSからの贈り物でした。
「カナダからの手紙」ならぬ「シンガポールからの手紙」です。(笑)
念のため申し上げておきますと「カナダからの手紙」を歌っている歌手畑中葉子さんは八丈島出身なのですね。(^ ^
近々ムサシ応援歌でも出すのではないかとこっそり期待しております。(笑)

ではその中味ですがこんな感じ。

1)シーズンパス(全てのホームゲーム(年間約20試合)で使用可能、でもシンガポールね…(笑))
2)ドリンクチケット(5枚入り)
3)ユニフォームタオルマフラーの優待割引(2011年モデルのユニとタオマフが会員割引で購入可能)
4)Paris Mikiでの特別割引
そして最後に日本在住サポーターへの特典として希望の選手の直筆サイン入り写真。
これはもちろん、言うまでもなくムサシの写真ですよ!

基本的に上記1)2)4)は現地に行かなければ使えないものですがこんなもの頂いちゃうと増々シンガポールに観戦に行きたくなりますね。
八丈島シンガポールムサシ応援ツアーを是非とも企画していただきと思います。(笑)

ところで3)のユニ、タオマフ割引特典はなかなかお徳ではないでしょうか。
通常98ドル(シンガポールドル)が80ドルに割引。
今日(3月7日)現在1シンガポールドルは約65円なので5200円で購入出来ることになります。
国内のユニが二着購入出来る価格ですよ!
これは絶対買いですね!
まだホーム用のユニはこれからお目見えのようですから今から楽しみにしたいと思います。
(因にタオマフは15ドルで1000円弱。)
グッズ」(アルビSオフィシャル)


奥山武宰士facebookページ