2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

営業でのE61の使い方

E61

私の仕事は営業で外を歩き回っている訳ですが、FOMAの携帯電話が故障して以来完全にこのE61が携帯電話の役割を担っています。ただ携帯電話機能がE61のメイン機能ではなくやはり当然のことながらPDAとしてのPIM機能もメイン機能として担っています。私はこれ…

文字入力のエラー

E61

数日前からE61に一つの不具合が発生しております。 「ノート」や「Documents」等にテキスト入力する際、文字入力切り替えが上手く行きません。 つまり数字を入力したい時に「文字キー」長押しで 漢字→カタカナ→abc→テンキー と移動するわけですが、現在の症…

E61でのメール!

私のE61で使用するキャリアはドコモです。 E61を使用する際一番問題になることがプッシュメールの機能の問題ですね。 ご存知の通りE61ではiモードは使用で来ませんのでプッシュメール機能は使えないと言うことになります。 しかしやっぱり携帯電話のプッシュ…

最強なり、GIZMO!!!

E61

この度あんだかばびっちのMochiさんからご紹介いただいたE61のスカイプ版、GIZMOを導入しました。 設定にちょっと手こずりましたがなんとか無事に導入完了。早速USAにいらっしゃるMochiさんとE61で会話。 おっそろしいほどクリアな音質です。 iBook G4でのス…