2006-01-01から1年間の記事一覧

いろんなことを試してみたのですがやはり iBook G4とE61、同期出来ません。

E61

と言うか、 iBook G4がE61を正しく認識してくれないのです。 添付画像にありますがBluetoothの設定時に「iSyncを設定してデータとイベントを転送出来る様にする」というチェックボックスが本来出現するはずなのですがこれが全く出て来ません。 これには困っ…

E61を使用するにあたって今の一番の問題点は母艦である iBook G4との同期です。

E61

BTでiSync経由での同期を図ろうとしていますがデバイスの設定で「このデバイスはiSyncに対応していません」とエラーが出ます。現在ある方に原因を究明願っているのですが、やはりMissingSyncを導入しないといけないかもしれません。会社のWinマシンとは無事B…

昨日八重洲のショップでゲットしました。

E61

Nokia E61!!!本格的なスマートフォンですね、これは。 ネット接続等に多々問題点がありますがこれからその辺をエントリーして行きたいと思っています。当面注意しなければならないことはストラップホールがないので“落とさないこと”です。(苦笑)

本日遂に発売となったようです。

E61

Nokia E61。 残念ながら私の手元にはまだ届いておりません。 八重洲のショップもまだ年内に入荷があるそうでもしかしたら3、4日後に手に取れるかもしれません。 期待したいと思います。

E61

書き込みテストです。