ホンダロック戦のTwitter実況!

明日9月19日に行われるJFL後期第8節、FC町田ゼルビアvsホンダロックSC宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場で行われます。
言うまでもなく私貧乏営業マンは宮崎には行けません。(^ ^;
今回のアウェーはPC、あるいは携帯を持ってネット応援とさせていただきます。m(_ _)m

と言う事で今回のTwitter実況はご存知esjimaさん。
直接esjimaさんをフォーローするか私のTwitterリストの一つ「live」listを追ってみて下さい。

@esjima
http://twitter.com/esjima

「live/list」
http://twitter.com/zelvia_fan/live

現在我らがFC町田ゼルビアは荒波の真っただ中にいます。
いろいろな思いはありますが私なりに考え、行き着いた所は「Enjoy soccer」です。
はらだみずきさんの著書「サッカーボーイズ」に出て来るこの言葉、純粋にサッカーを楽しみたいと思います。
苦悩をしていると思われるゼルビアの選手の皆さんにもこの本を是非読んでいただきたいですね。

はらだみずきwebサイト
http://homepage3.nifty.com/soccerboys/

サッカーボーイズ 再会のグラウンド (角川文庫)

サッカーボーイズ 再会のグラウンド (角川文庫)