JFL後期第14節結果!(遊んでね〜し…)

JFL後期第14節結果

順位表(1)

順位表(2)

ゼルビアの成績

次節対戦相手ブラウブリッツ秋田の成績


先週の文化の日夜からどうも体調がおかしくなり、翌日には微熱が出て会社を病欠。
体温は最高で38.5度まで上昇。
私の平熱は36度くらいなので結構な体温ではある。
次の日金曜日も熱が治まらず止む無く近くの行きつけの内科医へ。
担当医に「排尿時の具合も悪いのです」と、もぞもぞしながら伝えると、「では尿を取ってみましょう」との運びに。
その結果「前立腺炎か膀胱炎の可能性があり早めに泌尿器科に行って下さい」とのこと。
泌尿器科ですか…一応、念のため、名誉の為に言っておきますが、決して”その手”の”お遊び”はしておりません。(個々数年は…いや、結婚以来…(^o^;) )

と言うことでなんとか体調も戻り昨日月曜日から通常出社となりました。
やはり健康であることって素晴らしいですね!!!

さて今更ながらですが(もう水曜日か…)FC町田ゼルビアvs松本山雅。ゼルビアの勝利。
正直、今の両チームの環境で精神的にどちらが充実しているかと問われれば山雅さんが上回っていると答えるのが普通でしょう。
にも関わらずゼルビアの勝利。
一部の記事では「後半の藤田の一発レッドがかえってゼルビアの士気を高める結果になりよかった」とありました。
なるほどです。
確かにそれもあるでしょう。
でもこの行き場のない”浮遊した”状況下でも気持ちを切らさず戦い続けているゼルビア戦士の姿には驚かされます。
あと残り三試合、思い存分戦って欲しいとことろです。
自身の未来のためにもね。

さて次節はいよいよゼルビア相模原デビューです!