JFL後期第12節結果!(批判的な人ほど愛が深い、のだ!)

JFL後期第12節結果

順位表(1)

順位表(2)

ゼルビアの成績

次節南北多摩合戦の対戦相手横河武蔵野FCの成績

今節も息子のサッカーの関連で参戦出来ず。
なんと後期第9節の栃木ウーヴァ戦以来参戦出来ていない状況です。
今後も同じく息子の試合のオンパレードでゼルビアの試合にもろ被って厳しい状況が続きます。
なんだかな〜 やはり小学校も高学年ともなると諸々忙しくなりますね…

因にその息子に
「ゼルビアの試合と自分の試合、どっちを選ぶ?」
と尋ねたところ
「う〜ん、自分の試合」
と答えました。
息子よ、それ、正解!!!(^ ^
つうことで私もこの息子の勇姿を見るべくゼルビアに不義理をする日々が続きます…(苦笑)

ところで、私のサッカーの師匠の一人S氏から先日こんなメールが届きました。
「ゼルビアで使えそうなカワセミの記念切手が発行されてるよ!」
早速今日郵便局に行ってその記念切手シートを購入してきました。
その際対応してくれた女性の局員さんが(今は局員とは言わないのか?)
「ついでにキティちゃんの切手もありますが如何ですか?」
と勧められ、バリバリおっさんの俺にキティちゃんは無いだろう、と思うも、ゼルビア繋がりと言うことでついついキティちゃん切手もゲット…

私がゼルビアサポと知るはずも無いこの女性局員の営業力に感服した次第です。(笑)

まぁこんな話はどうでもいいのですが、この切手情報をいただいたS氏、これまでゼルビアに対しいろいろと批判的な発言をしてきています。
見た目アンチゼルビア的なのですが実は裏ではゼルビアの事を思ってくれているのですね。
例えば今回のカワセミ切手情報もしかり。
また今回の情報提供だけでなくいろんな具体的行動を取ってくれています。
言いたいことははきりと言い、別途支援行動は欠かさない。
これこそ真のサポーターの姿だと思います。

是非とも将来のゼルビアのGMに推挙したい人物です。(^o^;)