JFL後期第11節結果!(沈黙は美徳ではない)

JFL後期第11節の結果

順位表(1)

順位表(2)

ゼルビアの成績

次節対戦相手ジェフリザーブズの成績

天皇杯第3回戦、新潟戦に破れ選手のモチベーションの行き所が不明確な状況下、ツエーゲン金沢戦勝利。
素直に選手を讃えたいと思います。
ゼルビア戦士の皆様、お疲れ様でした。
また金沢まで行かれたサポーターの皆様、お疲れ様でした。

さて先日オフィシャルから発表されました人事の件に少しだけ触れたいと思います。
現時点では御本人のコメントは一部新聞にのみ公開されております。
その内容からいうと引責辞任とのことです。
これまでのいろんな情報から鑑みるとこれはやむを得ないことだと個人的には思います。残念ながら…
ですのでもう終わったこの件についてはこれ以上触れることはしません。
ただこれで全て終わった訳ではありません。
恐らく今後も何か人事が動く可能性があると思われます。
勝手な想像ですが恐らくスポンサーさんとの交渉、調整が行われていてシーズン終了後に大きな動きがあると想像、期待します。
というかそうでなければおかしいでしょう。
今の状況でゼルビアが根本的に変わるとは思えません。
2年連続で基本的同じ理由で昇格出来なかった。
更にはイレブン宣言での一部項目の不履行(財務の透明化)。
何か大きな問題があると思うのです。
個人の問題ではなく組織、システムとしても問題、欠陥が。

ちょっと言い過ぎかもしれませんがこのblogのスタイルとして何も言わないことは美徳ではないと思うところから一応今回触れさせていただきました。

ただ、今後は当面これらの件は触れないようにします。
以上。

そう言えばオフィシャルの守屋代表の声明は本ページには残さないのでしょうか…
しばらくすると消えちゃいますよね。