流通経済大学FC戦の復習!

去年の流通経済大学戦(現流通経済大学FC)は凄い試合でした。
名付けて「龍ヶ崎の戦」(笑)
1点ビハインドで前半を終え後半怒濤の攻撃で4ゴール。
快心の逆転勝利でした。

『後半に一挙4得点! 後期開幕2連勝!! 「4位」まで勝点6差』
http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200907&num=618

酒井選手の相手監督との激しい小競り合いもありましたね。(笑)

さて次節対戦するその流経FCですが前期の対戦は5−1の大勝。
んが、しかし、次節の流経FCは前回とは全く違うチームのようです。
どうやら奥の手を使って流経大学トップチームの選手を送り込んでいるとのこと。
「移籍ウィンドウ」とやらで11名の新規選手登録をし前節2−0で勝利したFC琉球戦ではなんと11名中8名がトップチームからの移籍メンバーだったらしいのです。

となると去年同様激しい試合となりそうです。
しかしうちには酒井と木島がいます。
まずはこの二人の必殺技、“ガン飛ばし”で学生どもをビビらせ勝ち点3をゲットして欲しいところです。(^o^;)
頼むから返り討ちだけは勘弁だよ!(^ ^;

因に私は所用で参戦出来ません…orz

#参考
流通経済大学サッカー部(全日本大学選抜)
http://www.rku-fc.jp/?act=Closeup&mode=Details&closeup_no=20100721235659

去年の記事はこちら。
「ゼルビア応援ツアーは歴史の宝庫」
http://d.hatena.ne.jp/mobilesalesman/20090713/1247447399