JFL後期第4節結果!(ゼルビア なう!)

JFL後期第4節の結果から。

順位表(1)

順位表(2)

ゼルビアの成績

次節対戦相手、現在ダントツ首位のガイナーレ鳥取の成績


今回のアウェー龍ヶ崎の戦(Part2)、流通経済大学FC戦は息子の合宿のお手伝いの関係で参戦出来ず。
当日は合宿所で携帯でのチェックとなる予定でしたがなんと前日の土曜日の練習中に腰を痛め敢え無くダウン。
幸か不幸か翌日の日曜日には自宅待機となりPCでのTwitterで戦況確認となりました。(^ ^;
ゼルビアのTwitter実況と言えばこの人、sjimaさんです。
http://twitter.com/esjima
更には今回のアウェーは多くのゼルビアクラスタさんが参戦されようで「ゼルビアサポリスト」を見ながらの戦況確認となりました。

しかしこのようなアウェー時にはTwitterが絶大な威力を発揮します。
Twitter様々です。(^ ^)

ところで最近では各クラブチームが公式Twitterを開設しサポーターに情報提供を行っているようです。
ゼルビアにおいては公式はまだ開設されていませんが選手、関係者で4サイトのTwitterを確認出来ています。
選手では我らが中年の星、酒井良選手。
http://twitter.com/zelviasakai
ゼルビアの出世背番号26を継承した切れ切れドリブラー北井佑季選手。
http://twitter.com/y_kitai26

関係者では
FC町田ゼルビアツヴァイテ所属、自称日本一身長の高いフロント加賀山選手。
http://twitter.com/M_Kagayama
因にidのMはマウンテンの意味だとか。
私的にはマイコー加賀山と空読みしていました。(笑)
最後に「スタッフ森」さんです。
http://twitter.com/zelvia_tm
これらゼルビアの関係者Twitterは「zelviasensyu」のリストにまとめています。
http://twitter.com/zelvia_fan/zelviasensyu

この4名さん意外は確認されていませんがきっと他にもいると思うんですよね。(^ ^
例えばガッチガッチのiPhoneユーザー鈴木祐輔選手あたり。(^ ^;
是非とも祐輔選手にはTwitterを公開してもらいたいですね。(^ ^
http://ameblo.jp/suzukicks/


#参照「ゼルビア関連リスト」
実況関連リスト
http://twitter.com/zelvia_fan/live

ゼルビアサポーターリスト
http://twitter.com/zelvia_fan/zelvia-sapo

ゼルビア選手関係者リスト
http://twitter.com/zelvia_fan/zelviasensyu

これらのリストをファローすると便利かもしれません。