JFL後期第3節結果!(ビックなプレゼント!)

JFL後期第3節をPalmのフリーアプリBundesligaにて確認したいと思います。
まずはJFL後期第3節の結果から。

順位表(1)

順位表(2)

FC町田ゼルビアの成績

次節対戦相手流通経済大学FCの成績


ここまで来たら相馬ゼルビア号と心中するのみです…
さて試合のことは置いといて(^ ^; 先週の金曜日の夕飯時、ビックなサプライズがありました。
夕飯も終わりに近づいた頃、偽缶ビールで若干酩酊状態の私のところに何やら小包らしき袋を持って子供達がやってきました。
「はい、誕生日プレゼント」と言って包装も装飾もしていないゆうパックのプレゼントをくれました。
そう7月は私の誕生日月でありまして、ただまだ実際の誕生日は一週間後なんですよね。
だからなぜこんなに早くプレゼントをくれるか不思議に思ったのです。
そしてその理由が徐々にあきあらかに。
中身を開けると、なんと、なんと、ゼルビアのユニフォームが現れたのです!!!
それも背番号は11番!!!
18日のHonda戦に着ていけるように早めのプレゼントということでした。

そう言えば5月頃に「ユニフォーム買うとすれば誰の背番号にするの?」と妻が聞いてきたっけかな。
ゼルビアのユニフォームは注文してから手元に届くまで約1ヶ月半かかるらしいのですが、妻は6月の頭にはこのユニフォームを発注していたことになります。
それも11番のユニフォームをね。
以前は私がゼルビアに熱中することにあまり好意的ではなかったのですが今ではこんな感じでかなり良い環境になりました。というか妻もゼルビアにはかなり積極的です。(^ ^

妻には感謝感謝の気持ちで一杯です。
というか今までのプレゼントで一番嬉しいかもしれません。
ユニフォームを見て涙が溢れそうになったのはここだけの話です。(^ ^;

さて近いうちに酒井選手にサインを頂きにあがろうと思います。(^ ^