Honda FC戦の先発勝手に予想!

次節HondaFC戦のスタメンを勝手に予想してみたいと思います。(^ ^
まずは手堅いプランA
FW:勝又 山腰
MF:酒井 柳崎 太田 星
DF:広野 雑賀 深津 藤田
GK:修行
サブ:吉田、津田、鈴木(祐)、石堂、大前、北井、小川

次にプランB。
これはもし自分がゼルビアの監督であり選手の疲れ、最近の出来等、現状を総合的に判断し起用するものです。(笑)
FW:久利 北井
MF:鈴木(崇) 大前 太田 蒲原
DF:広野 永野 川辺 貴之
GK:修行
サブ:吉田、津田、石堂、半田、小川、山腰
スパーサブ:酒井

このプランBにおいては次のような展開で行きます。
後半15分、JFL初出場で緊張と30度を超える気温で疲れ、くたくたになったFW久利に替えて山腰投入。(因に久利起用は所謂バクチ的意味合いで化けることを期待するものです。(^o^;) )
後半25分、これまた今期初出場、怪我明けの蒲原に替えて石堂投入。
そして後半30分、ゼルビアの精神的支柱、我らが中年の星、酒井投入。
ここで場内はウォーっと盛り上がる訳ですね。(^ ^

と言うことで基本的にはかなり疲れが溜まっているこれまで先発を張ってきた選手を休ませます。
選手の皆さん、だいぶ疲れが溜まっているんじゃないでしょうか。

JFL後期第3節
FC町田ゼルビア(3位) vs Honda FC(4位) @野津田スタジアム
14:00キックオフ!
この試合はゼルビアの今後を占う大事な一戦です。
ゼルサポは野津田に集結しゼルビア戦士の後押しをするしかないっしょ!!!