JFL後期第2節結果!(信じるものは救われる!)

あいつが帰って来た!
誰だ?
JR京浜東北線で川を渡ると聞こえるあれですよ!(笑)
次節楽しみです。

今週も遅ればせながらPalmのフリーアプリBundesligaにてJFL後期第2節の結果を確認。
JFL後期第2節の結果から。

次に順位表(1)

順位表(2)

ゼルビアの成績

次節対戦相手HnodaFCの成績。

さていつの間にやらゼルビアに黄色信号が点灯しておりました。
未だ3位をキープしているもののすぐ下には勝ち点3以内が3チームもいます。
次節状況によっては6位まで転落か?

まぁしょうがないでしょう
開幕以来攻撃型チームとしてやってきた相馬ゼルビア、今更ここに来て守り重視を考えるような戦法に方向転換してもかえってもっと困惑するばかりです。
今は歯車のかみ合いが悪いだけ。
ちょっとそのその期間が長い気もしないでもないですが…(^ ^;

ここまで来たらもう超攻撃型相馬ゼルビア号を信じて応援するしかありません。
3戦連続の退場者については守りのほころびからくるものと考えられます。
特に前節の琉球戦の木島選手の一枚目イエローは相手カウンターを阻止することからのものと推測されます。
この守りのほころびが縫い尽くされれば開幕当初のような勢いが戻ってくることでしょう。

信じるものは救われる。
ガンバレ!ゼルビア!!!