JFL前期第15節ゼ・ロックスーパーカップ!(赤いあいつがやってくる!)


今週末、次節ホンダロック戦は楽しみみです!
我らがFC町田ゼルビア、ここのところ調子を崩しなんと、まさかの3連敗中…
んが、しかし、恐らくこのホンダロック戦、今年1、2の凄い試合になると私は予想します。
これは前節のソニー仙台戦後の皆さんのブログを読んでの私なりの予感です。
ゼルビア戦士の闘志あふれる試合が期待されます。
いや、そんな激しい試合となることでしょう。

さてそれはそうとこの試合、いろんな企画盛りだくさんのようですね。
まずは表企画「町田を青く染めろ!」

そして裏企画「ゼ・ロックスーパーカップ

特にこの裏企画、サポーター主導で行われるとの事。
例のあのホンダロック総統も参戦されるらしい。
天気がよければスタジアム前の噴水広場でミニ運動会も行われるとか。
お子さんをお連れの方は是非参加されてみては。
もちろん我が家も総統を叩きのめすべく、まずはミニ運動会で肩ならしさせていただきます。(笑)

そうだゼルビアチア軍団でアウェーを青に染め尽くす手もあるな。(^o^

決してJリーグではお目にかかれないJFLならではのこの企画、6月13日は野津田に青の衣装で集合です!

関連記事
『「ゼ・ロックスーパーカップ開催」  総統訓辞』
http://red.ap.teacup.com/msbblog/400.html
『「下部リーグの価値観を上げなければ日本の未来はない」』
http://red.ap.teacup.com/msbblog/401.html
JFL前期第6節 予想 なにやら不穏な動きがあるようである。』
http://microeye.exblog.jp/13414469/
『ファーブル混沌記:ゼ・ロック スーパーカップに向けて』
http://blog.livedoor.jp/b_fabre/archives/1395943.html

そう言えば今日は偶然にも6月9日、「ロックの日」だそうです。(^ ^)