ゼ・ロックスーパーカップ???

ゼロックススパーカップと言えば前年のJリーグのチャンピオンと天皇杯の覇者が戦う大会。
これが野津田で開催?
それも梅雨の真っ盛り、6月13日に?
と思ったらカテゴリーJ3(JFL)での前期第15節、FC町田ゼルビアvsホンダロックの戦いのことらしい。(^ ^)
名付けて「ゼ・ロックスーパーカップ
ゼルビアとホンダロックの造語?ですね。(笑)

『「ゼ・ロックスーパーカップ開催」  総統訓辞』
http://red.ap.teacup.com/msbblog/400.html

そう言えば以前総統閣下が我らがゼルビアに戦線布告していた記事がありましたね。
「サッカー雑感とJFL連合主催「STOPゼルビア包囲網」作戦」
http://red.ap.teacup.com/msbblog/378.html
これに対しこの方が応戦。(^ ^)
JFL 前期第6節 予想
なにやら不穏な動きがあるようである。」
http://microeye.exblog.jp/13414469/

なにやら楽しい企画があるようです。
また、試合前には宮崎県出身の総統自ら募金箱を持ち、口蹄疫の募金活動も行うようです。

JFLならではのこの企画、何が起こるか今からわくわく、楽しみです。

試合にの方は言うまでもなく“正義の鉄槌”逆返しでゴールのロックをぶちこわしてくれるでしょう。(^o^;)

おっと、その前に今節はアウェーでソニー仙台FC戦です。
ここのところ調子を落としているゼルビア戦士達、奮起を北井、いや期待したいと思います。(^o^