ゼルビア特番「LOVE ZELVIA」!

怒濤の5連休がようやく終了。
平日よりも連休の方が疲れてしまうのは子連れお父さんの宿命ですね…orz

さて昨日はこどもの日と言うことで家族サービスの一環で某Jリーグチーム練習場脇の遊園地に行ってきました。
ジャイアントスカイリバーというアトラクションに並んでいる時にそこから緑が映えたまぁ奇麗なサッカーグラウンドが見えまして、しかしそこではサッカーではなくラクビーの練習が行われていたのですね。
ついにラクビーチームの練習場になってしまったのでしょうか…(^ ^;
しかしうちの息子の話によると午後からはサッカーの試合が行われていたとのこと。
きっとヴェルディーのTMでも行われてたいのでしょう。
しかしこの練習場、年間の賃貸料が1億以上とか…
一体JFLチームの選手を何人雇えるのでしょうか…
まぁそれはいいとして。
その遊園地から疲れ果て帰宅したのが20時過ぎ。
なにげにPCをオープンし我らがFC町田ゼルビアのホームページを見てみるとこんな告知が!
『エフエムさがみ GWゼルビア特番「LOVE ZELVIA」が放送されます』
http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=201005&num=1068
毎年春恒例ゼルビア春祭特番がようやく放送されるのですね。
さらに記事を読み進めると衝撃の事実が!
なんとこの放送内容がUstreamで配信されるとのこと!
また更には、驚くことに我らが中年の星酒井良選手がTwitter経由で出演するらしい!

早速酒井選手は昨晩からTwitterの特番専用アカウントで試験的に呟いております。
詳しくは以下のサイトをご参照下さい。


「ゼルビア特番Twitterアカウント」
http://twitter.com/lovezelvia

「エフエムさがみUstreamチャンネル」
http://www.ustream.tv/discovery/live/all?q=fmsagami

「エフエムさがみホームゲーム」
http://www.fmsagami.co.jp/

今晩17時から要チェックです!