JFL前期第9節結果!

遅ればせながらJFL前期第9節の結果報告をば。
まずは前期第9節試合結果から。

続いて順位表(1)

順位表(2)

我らがFC町田ゼルビアの成績

次節(明後日日曜日)の対戦相手HondaFCの成績


遂にゼルビア今期初の敗戦でしたね。
しかし最後までボールを追い続ける選手の姿には感動しました。
次節HondaFC戦では奮起が期待出来ます。

ところで我らが中年の星、酒井選手が遂にTwitter登録されたようです。
JFLの選手では初めてではないでしょうか?
http://twitter.com/zelviasakai
是非フォローを!
お忙しいと思いますのでつぶやきの方は少ないと思いますがなんともうれしい限りです。
昨日のエフエムさがみさんの企画「Love Zelvia」でもTwitter経由でたくさん呟いていましたしね。

「Love Zelvia」Ustreamの録画はこちらから。
http://www.ustream.tv/recorded/6713637
(この録画、現時点ではうまく見れないようです。)