JFL前期第8節結果(暫定)!

JFL前期第8節は一部変則的な日程となっており取り敢えず今回は暫定としての結果となります。
いつものようにPalmOSのフリーアプリ「Bundesiliga」にて確認。
JFL前期第8節試合結果(暫定)。

順位表(1)

順位表(2)

ゼルビアの成績

次節対戦相手FC琉球の成績

我らがFC町田ゼルビア、なんと破竹の7連勝です。
ここまで連勝すると超弱気な性格な私としては逆にいつ負けるんだろうと心配でならない。って、そんなこと言っちゃいけないですね。(苦笑)

さて昨日の佐川印刷SC戦は自宅にてネット観戦。
妻から買い物の同伴を求められるもやんわりと拒否…(^ ^;

今回もTwitterとピコーンサイトの併用でした。
Twitter実況については昨日のこのblogにアナウンスした通りesjimaさんをずっとフォローしておりました。
正直、ゴールの速報はピコーンサイトよりもesjimaさんからの情報の方が早かったですね。
さっすが、esjimaさんです。
また前々節のブラウブリッツ秋田戦もそうでしたが臨場感溢れる実況で素晴らしかったです。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)m

ところでのこの実況を改めて内容確認したい方はこちら!
http://twilog.org/esjima
esjimaさんのtwilogです。
Twitterの過去の全てのツイートを表示してくれるサイトです。
佐川印刷戦だけでなくブラウブリッツ秋田戦も読むことが出来ますよ!
ゴールデンウィークでお休みの方も多いと思います。
もう一度ゼルビアの勝利の余韻を味わってみましょう。(^ ^