生活スタイルが革命的に変わったのだった(^ ^

FC町田ゼルビアと出会ったのが2008年の春。
野津田での関東地域リーグホーム初戦でした。
思い返せばここから私の、いや、我が家のライフスタイルががらっと変わったように思います。

それまでは土日のウィークエンドは買い物とかどこかアミューズメントパークに行くことが多かったように思いますが、今は週末は息子のジュニアサッカー。
オンシーズンになればゼルビアの観戦。
まさに毎週末サッカー漬けです。(^ ^

ちなみにサッカー漬けの内容を整理すると、
小4の息子のジュニアサッカーの練習参加。
4歳の次男坊のサッカー英才教育。(笑)
ゼルビアの観戦。
そして月イチのゼルビア主催オヤジサッカースクール。
こんな感じです。

今や私の身の回りにはジャージ、サッカーボール、スパイクと言ったサッカー関連品がごろごろ転がっています。(^ ^;
そしてたまにですが駅売店で販売されているあのピンク色の怪しい新聞までも買うようになってしまいました。(^ ^;

結婚間際は男の子が生まれたら野球をやらせて自分も一緒にやろうと計画していましたがまさかこんなサッカー家族になるとは思いもしませんでした。

最近たてた当面の目標はジュニアサッカーコーチの資格取得。
あくまでも100年構想ですがね…(^ ^;
まずはリフティング10回出来るようにします。(^ ^;

それにしてもゼルビアと出会っていなければ今頃どんな生活をしていたでしょうかね?(^ ^