四十のサッカー習い…

息子のサッカー>自分のサッカー>ゼルビアの応援
今のサッカー関連の優先順位です。
ゼルビアの応援が一番じゃないの?と言うところですがやはり息子のサッカーが一番楽しいですし、優先されてしまいますね。

でもって来年度(新5年生)になるとやたらと息子のチームの試合が多くなるのですよ。
早速今週末からTMやら招待試合が毎週のように入っています。

果たしてJFLが開幕してからゼルビアの応援に野津田に行けるかがちょいと心配になってきました。
少し暖かくなったら野津田での試合はナイターだと助かるのですが。(^ ^;
照明も出来ることですし。(^ ^

また更にはFC町田ゼルビア主催オヤジサッカースクールに参加している関係で自信でサッカーすること自体も楽しくてしょうがありません。
どこかのシニアチームに入部してしまいそうな勢いです。(^ ^

昨日も書きましたがゼルビアと出会ってしまったことで、“四十の手習い”ならぬ“四十のサッカー習い”状態になってしまいまいた。(^ ^;
竹中コーチ、酒井コーチの術中にまんまとはまった感じです。(笑)