木島良輔選手に注目!

ちょうど今町田のホテルでFC町田ゼルビアの新体制発表会が行われているところですね。
今期の12名の新入団選手が昨日既に発表されました。

さてその中で私は木島良輔選手に注目したいと思います。
Twitter経由で得た情報ではかなり面白そうな選手なのですね。
とにかく前所属チームのロアッソ熊本のサポーターから“ひどく”愛されていたもよう。(^ ^;
ロアッソ残留署名が5000人以上集まったということがそれを物語っています。

熊本サポさんから紹介された動画をあげておきます。

木島選手のゴールではなくアシストシーンですが競いあっている相手選手はなんと町田出身のあの山田卓也選手なのですね。

期待したいと思います。

それから発表会の模様はこちらを参考にして下さい。
http://twitpic.com/y5etk
http://twitpic.com/y5ld4
#田邊さんのTwitter
http://twitter.com/jebetanabe