もう終わりだな〜〜〜

今期のJFLもあと一節を残すのみ。
次節は既に前節でJ2への昇格を確定させたニュウェーブ北九州さんが対戦相手。
FC町田ゼルビアにおいてはこの北九州戦に勝利し5位に入っていただきたいところ。
あと一試合です、私も最後まで気を引き締めてTwitter経由で応援したいと思います。(苦笑)

さてゼルビアの最終順位ですが、次節勝利し現在5位のガイナーレ鳥取が負けると順位が入れ替わり5位にあがります。(しかし鳥取さん、後がなくなりましたね…)
ここが最高値です。
残念ながら4位は既に消滅しています。(大量得点を取れば状況によては変わりますが現実的ではありません。)
もし負けて現在7位のHondaFCが勝つとこれまた順位が入れ替わりゼルビアは6位から7位に後退してしまいます。
なんとしてもお祭り騒ぎの北九州さんに勝って順位を下げることを回避することが絶対となりますね。
最後の意地を見せましょう!我らがFC町田ゼルビア!!!

しかし淋しくなりますね〜
当分…
3月に開幕して約8ヶ月間、毎週末ゼルビアの試合に一喜一憂してきました。
今までには無い経験でした。
自分がここまでサッカーにハマるとは思いもしませんでしたね。
回りからは「なんでサッカー?なんでJFL?」と言われたり。(^^;
ゼルビア歴は去年の4月の関東リーグホーム開幕戦から。
まだまだゼルビアサポとしては新参者ですがゼルビアへのハマり度合いはかなりのものだと自負しております…(苦笑)
最終節が終わると今度はストーブリーグに突入です。
御給は完全移籍か?
ブルーノはどうなる?
竹中選手はツヴァイテに出るのか?(^^
とゼルビアに関する興味は尽きません。(^^