「酒井良語録」と「竹中穣語録」!

FC町田ゼルビアの聖地野津田でのホーム最終戦まであと二日に迫りました。
当然ながら長男坊、次男坊を引き連れての参戦となりますが、ここにきてトラブル発生。

今週月曜日に長男坊のクラスがインフルエンザの関係で一週間の学級閉鎖となりまして本人は一週間も休めるとうれしそうにしていたのですが、なんと翌火曜日に本人が熱を発症。
即病院に行ったのですが新型インフルエンザとは判断できないものの「リレンザ」を処方され帰宅。
しかし翌水曜日の夜あたりから熱も下がり始め現在は36度台の平熱に戻りました。
これで一安心なのですが、おそらく次は次男坊、あるいは長女へと移っていくのでしょう。orz
こうなるとTDK戦の日曜日の参戦が非常に危ぶまれます。
この日は「CLUB ZELVISTA」のスタンプラリーポイント交換もありますし…
困ったものです。

話は変わって以前からここで案内していますゼルビアTwitterの件、ここのところゼルビアクラスタ大爆発状態のようで(笑)、昨日は何やらゼルビア関連の新しいアカウントが開設されたようです。当然オフィシャル非公認ですが。
「酒井良語録」
http://twitter.com/zelvia_bot
我らがキャプテンの酒井良選手のこれまでの語録を集めTwitterで流そうというものです。
またゼルビアのオフィシャルの「ばんがい」も流されるようです。
是非ゼルビアサポーターの皆さんはこちらもフォローしてみてはと思います。

さて酒井選手の次はこの人「竹中穣語録」ですかね。(^^)
竹中コーチには結構な語録あると思いますよ。
たとえば
「大根をおろしていたら 指をおろしてしまいました こんばんは 竹中です」
「週に三日は湯豆腐 こんばんは竹中です」
「朝から電子レンジが チ〜ンっと壊れました おはようございます 竹中です」
「ビザーブートのみのピ〜こと こんばんは竹中です」
などなどきりがありません。
語録は語録でも「穣ちゃんのどん引き語録」と言った感じでしょうか。おっと失礼。竹中コーチ。(-.-)

まぁこんな感じでいろんなサービス?が提供できます、Twitter

さぁ、早く酒井選手と竹中コーチにTwitterを始めて貰いましょうか!!!

追記:
早速「竹中穣語録」追加されたようです。(^^)