3月22日からちょうど8ヶ月!

本当に早いものです。
今週末22日日曜日でFC町田ゼルビアのホームゲームは終了です。

思い起こすと今期ホームゲームファーストゲームは北九州戦。
小雨が降る肌寒い生憎の日でしたね。
どんよりとした灰色の雲が漂いいや〜な感じのする日でした。
そして試合前のアップ時にそれは起こりました…
我らがエース勝又選手、痛恨の負傷。
それも今シーズンを全て棒に振るような重傷。
奇しくもあの日は22日。
あれからちょうど8ヶ月目に、JFL後期16節TDK SC戦。


野津田の夏の暑い日でした。
ホームゲームの試合前、プロ契約の勝又選手が頭にタオルでハチマキをしてメインスタンド席でスポンサーのチラシをお客さんに配っていました。
「おいおい、そこまでやらなくてもいいだろう。」と思いましたよ。
おそらく上の方から進言されての行動だと思いますが、嫌な顔一つせず一枚一枚配っていました。

夏が終わりを告げた頃ホームゲーム終了後野津田のトラックを少しビッコをひくように用心深く走っているのを見かけました。
JリーグフロンターレとのTM中、ピッチ脇でボールを蹴る姿を見ました。
蹴る距離が徐々に長くなっている感じがしました。
しかしその姿にはなんだか悲壮感が漂っている感じも受けました。
この数ヶ月、町田界隈で一番苦痛の日々を送ってきたのはきっと勝又選手でしょう。

一部ではこのTDK戦に勝又選手が出場するのではないかという噂もあるようです。
しかし、個人的には私は出てほしくない。
きっちりと傷を治して、完治して来年に備えて欲しい。

もし、もし、もう完治していて最後のホームゲームに出場する機会があるのであればどうか後半数分間にしてほしい。
心配できっと見てられないと思います。

勝又選手の勇姿はここから。
1分20秒あたりから出て来ますよ!


========================
Twitter
http://twitter.com/zelvia_fan

FC町田ゼルビアサポーターズSNS
http://zelviasupporters.so-netsns.jp/
========================