JFL後期第15節 FC町田ゼルビアvsSAGAWA SHIGA FC

まずは恒例のPalmCentroのフリーアプリ「Bundesliga」で戦況確認。
後期15節試合結果

順位表

ゼルビアの成績

次節対戦相手TDK SCの成績

しかしこのSAGAWA戦、誰が3−1の勝利を予想したでしょうか。
正直なんとか1−1くらいでの引き分けを私は予想していました。
と言うか願っていました。(汗
それがやはりゼルビアの外弁慶、アウェーでの強さを発揮し3−1での大勝!
(ちなみに安孫子さんは1−0を予想(^^ )
しかしほんとやってくれました。
昨日は14時20分以降、ゼルビアTwitterはお祭り騒ぎ。
ゼルビアクラスタ大爆発でした。(笑)
あらためて、実況をしていただきました中年ゼットさん、昨日はありがとうございました。m(_ _)m

さて次節後期16節はホーム最終戦です。
あっと言う間の1年間でしたね。
この勢いで3−0での勝利と願いたいところですが、まぁそのへんは今回は何も言いません。
最後ホーム戦、是非とも楽しんでサッカーをして頂ければと思います。
「エンジョイ フットボール!」です(by「サッカーボーイズ」)
TDK SCはただ今破竹の8連勝中。
後期抜群の強さを誇るゼルビアとTDK SC、楽しいサッカーを見せていただきたい!

========================
Twitter
http://twitter.com/zelvia_fan
FC町田ゼルビアサポーターズSNS
http://zelviasupporters.so-netsns.jp/
========================