Jcom 「がんばれ ゼルビア!」

FC町田ゼルビアサポーターズSNSTwitterでお世話になっているiketestuさんがなんとJcomの「がんばれゼルビア!」にデビューを果たしたとの事。(^^
昨日Twitter経由で知りました。
番組の中でiketestuさんのメールが読まれたとのことです。
iketestuさん、おめでとうございます。(^^

んが、しかし、実は私も既にこの番組にデビューしているのですね。
つうか出演しているのですよ。(^^
もう前の話ですが例の「頑張れ!ゼルビア!!!」のかけ声で映像で流れたのです。(らしい)
まぁこれちょっとした自慢です。(何も自慢にはならないが…)(笑)
しかしその映像、未だ見た事がありません。
残念ながら我が家にはJcomさんのラインが敷かれていない。
仮にラインが敷かれていても我が家は町田のお隣の神奈川県であるため恐らく「がんばれゼルビア!」の視聴が出来ないと思われます。(地区外)

さらにはこの「がんばれゼルビア!」のWeb版、我が愛機MacBookでは動画再生出来ないのですね。
Flip4macなるものも入れていますが動画再生されません。
こんな感じで歯抜け状態です。

三重苦です。(^^;

まぁ自宅の使えないVISTA PCで見れな事は無いですが、自宅ではあまりPC開かないもので…(飯食って風呂は行って寝ちゃいますから…)

しかしFC町田ゼルビアのスポンサーでもあるJcomさん、ゼルビアに関するいろんなことをしてくれています。
例えばホームゲームの実況放送。
何度かゼルビアの応援バスツアーでも見させていただきました。
試合以外でもゼルビアに関する貴重な映像があるようです。

で、ここでJcomさんに要望があります。
まずゼルビアの試合のゴールシーンなどをYouTubeに流して欲しい。
試合映像その他をDVD化し販売して欲しい。
この二点です。
この二点について「おたよりフォーム」で出してみましょうか。

さていよいよ明後日はアウェーでのSAGAWA戦。
昨日も書きました通りこの試合現地に応援に行かれる中年ゼットさんがTwitterでの実況をしていただけます。
今すぐ中年ゼットさん(IDはGATE_man)をフォローしましょう。
http://twitter.com/GATE_man

そしてゼルビアに関するコアな話はこちらから。
FC町田ゼルビアサポターズSNS
http://zelviasupporters.so-netsns.jp/