ゼルビアTwitter祭!@佐川守山

JFL後期第15節、佐川守山で行われるFC町田ゼルビアvsSAGAWA SHIGA FC。
前期のホームでのSAGAWAとの戦い、ゼルビアが優勢に攻めながらも試合終了間際に立て続けに2点を取られ非常に悔しい敗戦でした。
SAGAWAは今節で勝利すれば今期のリーグ優勝が確定します。
これだけは阻止しなければなりません。
「企業チーム原理主義に鉄槌を下す!!!」(どこかの逆パクリですが。(笑))
冗談はさておきやはり相手チームの目の前での優勝だけは避けたいです。
ゼルビア戦士にはこの試合こそ奮起していただき3−0での勝利を希望します。(^^

さてそんな大事な試合、残念ながら3人の子持ち貧乏営業マンはここに参戦する事が出来ません。
んが、しか〜し、気持だけはゼルビア戦士と共に佐川守山にあります。
取り敢えずネット経由で気を送りたいと思います。(苦笑)

ところで今回いつもお世話になっておおります中年Z君がこのSAGAWA戦に参戦されるとの情報を得ました。
そして、なんとTwitter経由で戦況を報告していただけるとのことです。
ホームゲームでは毎回ボランティアとしてゼルビアに尽くされ、アウェーではTwitterでの戦況報告。
本当に感謝、感謝です。m(_ _)m

まず TwitterアカウントGATE_manさんをフォローして下さい。
http://twitter.com/GATE_man
そして現地に行けない我々はTwitter経由でFC町田ゼルビアを応援しましょう!
これがゼルビアに対するせめてもの思いです。

追伸:中年Zさんへ
どうぞ試合観戦に支障の無い程度での呟きでお願いします。(^^;
いつもありがとうございます。m(_ _)m