JFL後期第14節 FC町田ゼルビアvsソニー仙台FC

恒例のPalmCentroのフリーアプリ「Bundesliga」にて戦況の確認。
まずは後期第14節試合結果から。

次に順位表

FC町田ゼルビアの成績

次節対戦相手SAGAWA SHIGA FCの成績

いよいよJFLも残り試合はあと3。
優勝争いはなんとなくほぼ決着ついたようなしないような…(^^;

さてJ2昇格にかかわる戦いも残りわずか。

正直ガイナーレ鳥取さんとニューウェーブ北九州さんには是非とも共に4位以内に入ってJ2昇格を果たしていただきたい。
これ、既に今期FC町田ゼルビアのJ2昇格が消滅した今、同じJFL仲間として正直な気持ちです。
んが、しかし以前から心配していたことが現実になりつつあります…
最終節、FC町田ゼルビアvsニュウェーブ北九州 の件です。
14節は北九州のまさかの敗戦。
今後の対戦は
琉球、高崎、そしてFC町田ゼルビア
なんだか最終節が恐ろしい事になりそうな予感です。

非常に複雑な心境ですね。(^^;