ロマンスカーマッチ!

JFL後期第11節 FC町田ゼルビアvsホンダロック 
小田急マッチ」
明日10月3日(土)13時キックオフ!
同じく明日我が次男坊の運動会9時クックオフ…
ということでホンダロック戦参戦出来ず。

んが、しかし、明日の関東地方の天気予報、雨ですね。
それも朝から。
つうことは幼稚園の運動会が中止になる確率は降水確率と同様80% (^^;

となればいつものように長男坊、次男坊二人を引き連れて野津田に行けちゃいます。
昨晩、一昨日の晩とゼルビアから携帯にメールが届いています。
3日のホームゲームインフォメーションなるものが。
そこにはこうあります。

1、ちびっこ駅長なりきり撮影会
2、お楽しみ抽選会
3、プラレール展示会
4、ミネラルウォーター「箱根の森から」プレゼント
5、ロマンスカー下敷きプレゼント
等々
これは凄い。
小田急さんのやることは凄い!
さすが小田急マッチ!と言うよりもロマンスカーマッチ!(^^
二人揃って鉄ちゃん予備軍の息子達、これは喜び勇んで野津田についてくるでしょう!

さてPalmCentroのフリーアプリ「Bundesliga」で現況を確認しておきましょう。
まずは先週行われた後期第10節の全試合結果。

JFL順位表。
[%7C]
FC町田ゼルビアの成績。

対戦相手ホンダロックの成績表

勝って4位以内に入る云々というよりもゼルビアらしい楽しいサッカーを見せていただければと思います。
もちろんゴールは2、3発決めていただかないとね。(^^