ブラウザはSteelに!

Androidのブラウザはデフォルトで容易されているChromeLite(正式名称か不安、Operamini、そしてSteelを入れています。
どれが一番使い勝手良いかこの三つを使い分け試してきました。
そして結論としてはSteelをメインブラウザと決定!
サイトの表示の早さは
Opera mini>Steel>ChromeLite
です。
安定さは
ChromeLite>Steel>Opera mini
です。
総合的にSteelが良いと判断しました。
Opera miniが惜しいのはかなりのスピード感があるのですがスクロール時にかなりもたつき感があります。
これは非常に残念です。
ChromeLiteはさすがgoogleが用意したデフォルトブラウザだけあってしっかりした安定感があります。
それでもSteelはそこそこ安定していてChromeLiteよりもスピード感があり個人的はかなり使い勝手がよく感じます。
他のAndroidユーザーさんも結構Steelの評価が良いようですね。

当分Steelで行こうと思っています。