天然芝!

営業マンにとってこの時期(月末近く)の連休は堪えます…
連休が終わったと思ったら早速営業の締めがやってきます。
今月はどうしましょうか…(^^;

さてこのシルバーウィークの初日、麻生グランドにFC町田ゼルビアvs川崎フロンターレのTMを観戦してきました。
長男坊と次男坊を引き連れての観戦です。
グランドに到着すると観客の中には見覚えのある方が何人もいました。
どうでしょう、8:2くらいの割合でゼルビアのサポーターが多かったのではないでしょうか。
ゼルビアがゴールした時の歓声が凄かったですから。
まぁフロンターレ側は2軍か3軍のメンバーだったらしいですからね。
結果は2−2でのドロー。
結果は置いといてそこそこゼルビアも良い動きをしていたようい思います。
やはり59こと御給選手の存在は大きいように感じますね。
しかし先日のFC琉球戦で負傷した目下ゼルビアの得点王MF柳崎選手がどうやら重傷のようで戦線離脱。
白子から始まり勝又、山腰、蒲原、そして柳崎…
さらには…
一体どうなっているのでしょう…
サッカーの神様はここまでゼルビアに試練を与えるのか。と言う思いに陥ります…

いや、兎に角どんな時でも前を見る事が重要。
「さぁいけ!前へ進め!立ち止まるなー!」
俺たちのこの声はー届いてるかいー
であります!

試合中、 ピッチの脇で勝又選手が一生懸命ボールを蹴っていました。
まだまだ完治は先だと思いますが焦らずじっくりとリハビリし、あの相手DFを軽く置いて行く動きを見せて下さい。

ところでこの麻生グランドの芝生の匂い、良かったですね〜
ゴルフ場に来た感じがします。(^^;
GK修行選手も芝生の上で心置きなく横っ飛びの練習をしていました。(^^
早くゼルビアも天然芝の練習場が持てるようになればと願った連休初日でした。