試合速報の不満と酒井選手、祝10万ヒット!

PalmCentroにてFC町田ゼルビアの状況を確認。
まずはJFL前期第12節の結果(SAGAWA SHIGA FC − V・ファーレン長崎は6月17日に延期)

FC町田ゼルビアの現在の順位。

前節から一つ落ちて13位です。
続いて成績です。

高崎戦引き分けに終わり勝ち点1で合計15。得失点差−5の状況です、
第2節からのこれまでの試合結果です。

流通経済大学戦以降失点は激減しております。
一試合平均0.71の失点です。ディフェンスの改善がされたことがはっきりとわかります。
これに対し得点のほうは一試合平均1点と相変わらずの決定力不足が表れています。
しかしFW陣の信じられない負傷状況を考えれば良い方ではないかと…
ちなみにゼルビアのJFL同期組でJリーグ準加盟組である V・ファーレン長崎は得点15、失点11とそこそこ安定しいる感じです。
ゼルビアはかなり遅れを取っている感じですね。
しかし今調子が上がってきているところですから、これから本来のゼルビアの姿を表すことでしょう。(^^
一ヶ月後がどうなっているか楽しみです。
さて時節はアウェーにてFC琉球戦です。
成績が以下の通り。琉球も徐々に本来の姿を取り戻しつつあるようですね。
どうぞお手柔らかに願います。m(_ _)m

ところで琉球戦当然のことながら貧乏営業マンの私は現地に応援に行くことは出来ません。(^^;
従って戦況はネット上にて確認するしかありません。
本来ならゼルビアの携帯のメルマガの速報報告で確認すればよいのですが、正直ゼルビアのこのシステム非常に芳しくありません。
高崎戦など試合前の報告がなく前半終了時にメールが来たものの、試合後のメール結局今もきていません。
「お母さ、あのメールはどこに行ったのでしょう…」と思わず呟いてしまいます。(^^

このシステム、外部委託しているのかどうか定かではありませんが(恐らくそうであろう)もうちょっとしっかりしてほしいですね。
たかがネットと言えども例えばFC町田ゼルビアのホームページは一日平均3,000以上のアクセスがあるはずです。(ピーク時には1万ヒット以上あったと思われる。)
この数字はバカには出来ない。
従って携帯サイトもおざなりには出来ないはず。
ママさんサポーターなどは結構この携帯サイトを気にしているとも思われます。
ですから大変かと思いますが、どうか特にアウェーの際の試合速報システムをなんとかして欲しい、と思うところです。
今日はちょいと不満をぶちまけて終わりにします。
さて今晩は町田にて夜営業。
例のあのお店に出没予定。(^^

追記:
そう言えば酒井選手のblogの10万ヒット踏み損ねた…