新戦力に期待!

JFLもはや前期第10節が終了。
いや〜なんとも月日が経つのは早いものです。
ちょっと前に全国地域大会の勝利で涙したと思っていたのに。
さてそんなことで10節を終えたところでのFC町田ゼルビアの状況をPalmCentroのBundesligaで確認したいと思います。
まずは順位から。

まだまだ13位と下位に低迷中。
ただ徐々に少しずつ階段を昇っている感はあります。(^^;
次にゼルビアの現在の成績。

言うまでもなく得失点差の▲6で表されているように得点力不足が問題です。
さらに、なんとFWの山腰選手が負傷退場…
どうやら長期離脱の様相です。
勝又選手だけでなく山腰選手まで…
しかしここで新たのヒーローの出番ではないでしょうか。(森川ヒーローではありません。(笑))
今期の新戦力の皆さんの奮起してもらい勝又、山腰、両FWを補っていただきたいところですね。
久利研人選手あたりここで出てくると面白そう。
個人的には飯塚選手に期待です。
まぁ「今に見ていろ俺だって!」「男は黙ってサッポロビール!」の心境でございます。
ま〜だま〜だこれからですよ!(^^

さて時節11節はアウェーにて三菱水島FC戦。
成績はこちら。

ところで先日長崎戦の翌日、こちらで軽〜く飲んできました。
こちらでは前日ゼルビアが勝利するとなんとなんと全品20%オフ!!!

この時は引き分けということで10%オフでした。
かなりリーズナブルな“飲み”となりました。
ただちょいと調子に乗り過ぎ飲み過ぎてしまい翌日1日中かな〜りおねむ状態に…(苦笑)
だってですよ、とある“キング”と遭遇してしまいましたから。
いや、ほんと、びっくりでした。
キングがお店に入って来た時は自分の目を疑いました。(笑)
興味深いお話をたくさん聞かせていただきほんと楽しいひと時でした。
ただ酔いのせいで若干内容が飛んでしまっています。(苦笑)
その節はありがとうございました。コーチ

#海山(KAIZAN)
http://www.kaizan-riu.com/