「母の日」プレゼントはこれだ!

今度の日曜日は「母の日」。
毎年3人の子供達に母の日プレゼントを買ってあげ、子供達から妻にプレゼントさせています。
毎年このプレゼントには困っていました。
貧乏営業マンですから予算の問題もありますしね…(^^;
まぁ毎年“お決まり”の「花」でごまかしてまいりました。

さて今年はどうしようかと思案している間にあと3日後に迫ってきましたよ…
と、ゼルビアのホームページを見ていたところこんなものを見つけました。
ゼルビア「母の日」ギフトセット
ギフトの中身は以下の通り。
(以下サイトからコピペします)
==========================================
① <カーネーション>(生花)
    母の日には、欠かせません。
② <ゼルビアタオルマフラー>
    応援グッズの必須アイテム!日用品としても大活躍!
③ <トートバッグ>
    エコ活動を推進します。
④ <缶バッジ>
    人気急上昇中!小さなおしゃれ
⑤ <2009シーズンポスター>
    なかなか手に入らないポスターです
⑥ <FC町田ゼルビア・ホームゲーム観戦チケット 共通芝生席・招待券 2枚>
  お母さんと一緒にゼルビアの試合をご観戦ください。
==========================================
この内容で気になるお値段は…
お父さん!な、な、なんと2,100円!!!
それぞれ単品で購入すると恐らく4,000円近くするのではないでしょうか。
これで今年の母の日プレゼントはもう決まりですね。
さぁ、そこのお父さん、今すぐ「ゼルビアオンラインショップ」へGo!!!
残りわずかですよ〜