ゴールデンウィークは終わらない!


ご存知の通り3日の「FC町田ゼルビア vs MIOびわこ草津」は薄氷を踏む思いで勝ち点3をゲットしました。
なんとか“Palmダービー”に勝利することが出来ました。
MA-CYさん、お疲れさまでした。
今度は町田での対戦、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

さてほとんどの企業が一昨日でゴールデンウィークは終了し昨日から一部の企業を除いて通常業務に戻ったようです。
私も昨日から通常業務に復帰しました。

ところで寂しく終わってしまったゴールデンウィーク、実はまだ終わってはいません。
そう、ゼルビアマニアのゴールデンウィークは正にこれから。
明日、明後日の土曜日、日曜日がゴールデンウィークなのです。
いや、スペシャゴールデンウィークなのです。

まず、明日土曜日はFC町田ゼルビア主催恒例の1ヶ月に一度のおやじサッカースクール(シニアサッカースクール)。
15時から小野路にて開催されます。予約状況はどうでしょうか?もう一杯になりましたかね。
翌日が公式戦なのでコーチ陣がどうなるかわかりませんがゼルビアの”生の”選手がコーチングをしてくれます。
みっちり2時間、ぎたぐたに腐れ切った体を鍛え直してくれます。(^^;
天候は晴れの予報で気温もかなり上がるようですから体調管理には気をつけたいと思います。
そう言えば先日とあるスポーツ店にてhummelのパンツを発見し購入しました。
またついにサッカースパイク(トレーニング用)も購入。
中学生時代以来のスパイクです。
万全の体制でスクールに臨めます。(^^

続く日曜日は、聖地野津田での久し振りの公式戦。
FC町田ゼルビア VS V・ファーレン長崎 です。
言うまでもなく今期JFL昇格同期の初対戦。
昨年の地域決勝大会以来の因縁の対決です。
かなり激しいぶつかり合いとなることが予想されます。
どうか“イエロー”はそこそこにお願いします。(^^;

このように土日、二日続けてのゼルビアウィークエンド。
今からウキウキしますね。
今晩は遠足前日のように寝付きが遅くなってしまうこと間違い無しです。(^^
=====================================
PalmCentroのBundesligaで現況確認。
現在のゼルビアの順位。

ゼルビアの成績。

次回対戦相手長崎の成績。