Palmダービー!(^^;

いよいよ明日から我が家もゴールデンウィーク突入です。
残念ながらETC導入が間に合わず車での遠出は今回はなしです。
でも結果てきにがこれでよかったのではと思ったり。
だって、どこの高速道路も大渋滞でしょうからね。(^^;

さて我らがFC町田ゼルビアの連休の試合は5日のこどもの日にMIOびわこ草津との三重県営鈴鹿スポーツガーデンにての対戦です。
残念ながらアウェーは自宅にての応援となります。
ところでMIOびわこ草津さんと言えばこの方の応援チームですね。
Palmスペシャリスト『なんでPalmやねん』のMA-CYさんです。
MA-CYさんがJFLのMIOさんのサポーターと聞いて驚きました。
まさか同じPalmユザーの方で超マイナーなJFLというカテゴリーのサポーターがいらっしゃるとは。(^^;
そしてMIOさんとFC町田ゼルビアはある意味因縁の対決でもあります。
ゼルビアの監督の戸塚哲哉さんはゼルビアに来る前MIOさんの監督をしておられました。
さらに今期MIOさんから金東秀、李成浩、大江勇詞、3選手が移籍してきました。
さらに、さらに、私とMA-CYさんはCentro、EMONEのユザー。
これこそ因縁の対決としか言いようがありません。(笑)
そこでこの対決、「Palmダービー」と命名したいと思います。(笑)

5日が非常に楽しみです。

一応第8節終了時点の両チームの成績を確認しておきましょう。
いつものPalmアプリBundesligaにて。
まずは順位表から。

FC町田ゼルビアの成績

MIOびわこ草津の成績

両チームとも現状かなり苦戦中ですね…