Centroでのアプリ使用頻度!

もうCentroは私の体のひとつとなりなくてはならない存在となっております。
ところでCentroのアプリなんですがどのアプリが使用頻度が高いか、上位5位を書き出してみました。

第一位
KsDatebook
これは言うまでもありません。私の老朽界した頭の補完役です。(^^;
予定表というよりも備忘録代わりと言った方がよいかもしれません。

第二位
EiCash
私のとってはお小遣い帳と言うよりも経費管理アプリですね。
若干立ち上がりに時間を要しますが(2秒程度)これまた日々なくてはならないアプリです。
メモに書き出しも出来ますから後でPCでの管理にも移行出来ます。

第三位
KsToDo
これもKsDatebookと同様に備忘録に近いですが項目に「見込先」「事業管理」等を設定し個人情報保護法に触れない程度に数値管理として活躍してくれます。

第四位
PsMemo
メモ帳アプリの定番。
兎に角気づいたことがあったらPsMemoにインプット。
項目には「マニュアル」も徐々に仕事上のマニュアルが蓄積されてきました。

第五位
Bundesliga
以前コメントでご紹介いただいたサッカーの成績管理アプリとでも言ってよいでしょうか。
毎週月曜日にはJFLの試合結果をインプットし我らがFC町田ゼルビアの戦績を確認します。(^^

以上5位までの発表でした。
さてもう一つ書き足したいものがあります。
これはアプリではなくCentro、いやPalmのシステムですね。
検索機能です。
Centroではキーボードの一番左側の上から3番目のボタン。

これとその右下にある虫眼鏡の印がついたボタンを押しCentro内のデータ全ての串刺し検索が可能となります。

あれ?なんだっけ?出てこない?思い出せない?という症状が出たら兎に角検索機能を起動。
たいていのことはこれでひっかかって出てきますね。
ほんと老朽化に拍車がかかっているこの頭に打ってつけです。(^^;