解析チェック!

久し振りにこのblogのアクセス解析を覗いてみました。
このblogは基本的にはモバイルオタク関連の記事(^^;がメインとなっていますがここ最近はFC町田ゼルビアの話題がメインになりつつあります。(苦笑)


4月の検索語を調べてみました。(4月22日17時時点)
「検索語(単語)」ザ・ベスト10です。

第1位は「クティオ」です。
例のどこでもWiFiの機器ですね。
ただ、ここではWMWifirouterを推奨していますのでクティオを検索されてご訪問された方はきっと「ちぃ」と舌打ちして帰られたことでしょう。
申し訳ありません。(^^;
さてこのベストテンに「ゼルビア」関連の検索が二件あります。
ゼルビア初心者の(まだゼルビアファン歴1年ちょい)駄文を読まれこれまた「くだらね〜」と言い捨てて帰られたことでしょう。
ゼルビアファンの訪問者様、大変失礼しました。
ただFC町田ゼルビアの記事は今後も飽きずに書き続ける所存であります。(^^
今後ともよろしくお願いいたします。

頑張れゼルビア!!!