オーセンティックユニフォーム?


FC町田ゼルビアのユニフォームは「SVOLME」でしょ?
つうよりもオーセンティックって一体どこのユニフォームメーカーだよ?
このお知らせを見て思ったおばかちゃん…
それは、わたしです…(^^;
すみません…ゼルビアについてはそこそこ知っていますがサッカー自体はそこそこ無知なのです…(^^;
早速グーグルさんに聞いてみると『選手が着用するものと同じ仕様のユニフォームのこと』なのですね…
いや、ほんと、すみません。サッカー無知と言うよりも一般常識に無知でしたね…m(_ _)m

さて先日から販売開始された今年のゼルビアのユニフォーム、13,000円(会員は12,000円)の価格設定。
確か去年のユニフォームもそれくらいしましたでしょうか。

私は去年のものを着ていますが自分の誕生日に我が家の金融大臣にプレゼントと称してなんとか購入いただきました。
今年のユニフォームも非常に欲しいのですが、やっぱ無理でしょう。決済されるとは思えません。(^^;
ユニフォームと言ってもサッカー愛好家以外がみたら単なるTシャツとしかとらえられませんよね。
私自身、以前マリノスの試合を見に行った時、子供用にとショップでユニフォームの値段を見たら愕然とした記憶があります。
しかしゼルビアに“はまり”始めてからは1万円の値段はなんら高いものとは思わなくなりました。
そりゃ、このご時世、1万円もする半袖のシャツなんかありえません。
特に主婦感覚から言ったらね。
でも、自分が贔屓にしているチームのユニフォームは単なるTシャツではないと思うのです。
言ってみればひとつの投資です。
ゼルビアに対する投資です。(小さな投資ですが(^^; )
リターンは金品ではありません。
私を一喜一憂させてくれること、それが私の投資に対するリータンです。

さぁ、明日土曜日はアウェーでのガイナーレ鳥取戦です。
CentroのBundesligaで現在の成績を確認します。

4勝2分で勝ち点14。
抜群の強さを見せつけています。

しかしFC町田ゼルビア!私により高いリータンを下さい!
頑張れFC町田ゼルビア!!!


FC町田ゼルビアオンラインショップ
http://www.machida-zelvia.com/remiseCart/main.cgi?mode=cart&sid=2