必見!ほぼ日のプライベート皮カバー!

ほぼ日手帳を導入してから4年目になり、当初からカバーはナイロン製のオリジナルのものを使っていました。
このナイロンカバー、どうしても若干の静電気を帯びているようで細かいゴミを引き寄せてしまい表面が薄らと汚れてしまいます。
そんなこともありここのところで皮カバーが欲しいな〜と思いハマロフトに足を運び4月始まりで売り出されているカバーを見てみたり。
こんなカラフルなカバーや

こんあ豪華なカバーがありました。これ良いなと思い値段を見てみると…

10,000円…
手が出ません…
つうか、論外です。(^^;

とブータレていたところある皮細工のプロフェッショナルな方からこんないただきものを。(^^


これ、素晴らしいです。
肌触りといい高級感たっぷりです。
また私の無理な希望を聞いていただき“しおり”は4つ付けていただきました。

この世に二つと存在しない私のオリジナルほぼ日手帳の完成です。(^^
末永く使わさせていただきます。
鶴さんありがとうございました。m(_ _)m