桜散るなか…

早いもので次男坊ところてん太郎が誕生してまもなく4年が経過します。
そして昨日桜散るなか入園式がありました。
長男、長女は入園当初全く臆することなく泣くこともんかう入園しましたが、このところてん太郎甘やかしすぎてしまったのでしょうか…
ママから離れると大泣きです…(^^;
結局式の間は傍らに付きっきり。
今日から早速通常の登園なのですがやはり大泣きして大変だったようです。(苦笑)

まぁこの辺は時間が解決してくれることでしょうから心配はしてませんがね。(^^;

そう言えばこの日の夕方長男の通うサッカースクールがあったので見に行ってきたのですがさすがJ1のチーム関連のスクールだけあってコートが人口芝としっかり整備されています。
(ゼルビアファンでありながら住まいの関係で地元のスクールに通っている…(苦笑))
またコーチも”場慣れ”、”子供慣れ”している方ばかりでそこそこの月謝を支払っているだけはあります。
そこで気になったことが一つ。

このチームとは関係ないのでしょうがコマーシャル的なフラッグ?がありまして、「depo○○」とあります。
これって町田のあの会社かな〜
まぁ気にすることでもないのですが、ちょっと気にしてしまいました。
つうかちょっと寒気が…(^^;