ちょっとへんだよ Documents To Go…

FC町田ゼルビアJFLからJリーグに昇格する条件の中でホームゲームの平均入場者数の問題がります。
平均入場者数3,000人が下限とこと。
そこで第4節が終了した現在、jリーグ準加盟4チームのホームゲーム入場者数をエクセルで抜き出してみた。

ご覧の通りNW北九州さんがダントツですね。
FC町田ゼルビアは残念ながら1,864人と4チーム中最下位でホーム2戦を戦って既に2,272人の“赤字”となっています。(^^;
勝ち点だけでなく入場者数においても厳しい状況です…

まぁそれでも昨日も書きましたが戦いは始まったばかり。
こんな赤字はくそくらえです!(笑)
大丈夫!大丈夫!なんとかなりますよ。って私は典型的な楽天家なのです。(笑)

ところでこのJFLの入場者数管理をCentroでやりたいところですが適当なアプリもなく結局palm番Office「Documents To Go」を使うしかありません。
早速Documents To Goを開いたところこんなエラーが。

ちなみにDocument To Goのバージョンは10.000です。

このDocuments To GoはCentroにデフォルトで入っていたのです。
なんの問題でしょうか…