お詫びと訂正、その他諸々…

まずはお詫びと訂正から。
4月4日のエントリー「日曜日は晴れ」におきまして、小田急線「鶴川駅」を「鶴間駅」と誤って記してしまいました。
心からお詫び申し上げます。
またご指摘いただきましたゼルサポ様、御連絡いただきありがとうございました。

さて昨日5日のFC町田ゼルビア、対FC刈谷戦、0−3での敗戦。
3連敗です…
順位も14位まで落ち込んでしまいました…
残念なことに私事都合により野津田へ応援に行けなかったので詳細はわかりませんが我らがゼルビア、かなりの重傷か…
いや、そんなことはない。
なんと後半途中62分から我らがキャプテン酒井選手が出場されたとのこと。
何よりもこのニュースが大きいです。
恥骨骨折も完治されたようですね。(^^
次週、今年唯一の東京ダービーと言われている強豪、横河武蔵野FCとの試合が武蔵野陸上競技場で行われます。
期待してます。酒井キャプテン!!!

ところで3連敗勝ち点3のままと厳しい状況にありながらも昨日の情報をmixiやらなにやらで見ているとうれしいコメントも多くみられました。
「アットホームな運営で感じが良い」
「手作りの運営で好感」
とゼルビアの運営全般に関し好意的なコメントです。
なんだか自分が褒められているようで嬉しいですね。(笑)

さて現在のJFLの順位状況をCentroのBundesliga(FontShift使用)で確認。

FC町田ゼルビア、残念なことに今だスクロールが必要な域にあります。(^^;
ちなみに上位はこんな状況です。

まだまだ先は長い!
頑張れFC町田ゼルビア!!!