リアル2月!


今、私のMaciTunesはゼルビア関連の音源やら動画が満載です。(^^;

当然のことながら月一の「リアルサカつく」は必聴で今日もこちらから「リアル2月」をダウンロード。
今回からは竹中選手がトップチームでコーチ専任(ツヴァイテの選手でもある)になったことでリアルサカつくからは卒業となり出演されていません。
竹さん良さんの絶妙なやり取りが聞けず残念ですが酒井キャプテンと毎回のゲストが楽しみです。

さて今月はいっちゃんこと石堂選手(ゼルビア副キャプテン)がゲスト出演。
新婚ホヤホヤのいっちゃんからはその結婚秘話が聞け面白かったですね。
ちなみに酒井キャプテンと奥様の出会いは図書館だそうです。(^^

月一と言わずせめて隔週放送にしていただきたく切に団長にお願いしたいところです。(^^

『リアルサカつく! 第2章』
http://x41.peps.jp/gekodan/link/?cn=14&cn=91