Centroでマッククーポン!

まずはこの画像。

ついにやりました、PalmCentroでマクドナルドクーポンをゲット!(^^

昨日Centro+S01SH by Bluetoothでの通信でゲットしたのです。
しかし不思議でした。
以前にはこのコンビでPalmGate経由による接続を何度かこころみていたのですが繋がりはするものの数分経つと途切れてしまいます。
例えばこうです。
あるblogにアクセスし記事をひと通り読み終え別のサイトに移ろうとするとS21HTとのBluetooth接続が出来なくなっているのです。
再度Centroのメニュー画面に戻り再びPalmGateを立ち上げれば接続が出来ます。

ところが昨日は一旦ネット接続後はずっとBluetoothが切断されることがありませんでした。
またgooglemailにログインしメール閲覧、送信も出来ました。
これは良かった!良かった!と喜んでいたところ本日の接続。

また以前と同じ症状です。
Bluetoothが切断されます。
またgoogle及びgooglemailにもログイン出来なくなりました。

Centro、S21HT、どちらに問題があるのか皆目検討がつきません。