Centroでいいから…

3月を目前に迎え各携帯電話キャリアは新商品を発表してきています。
その中にはスマートフォンも数台。
あんなマシンやら

こんなマシン…

まさか市場にこんなにスマートフォンが出てくるとは正直想像出来ませんでしたね。
うれしいモバイラーの皆さんさぞ悲鳴を発していることでしょう。(^^

んが、しかし、私的には残念ながら悲鳴は発せられませんでした。
これまでWindowsMobile、Symbian、とそこそこのOSのスマートフォンを触らせていただきましたがやっぱりPalmOSにかなうものはありません。
Centroにおきましては海外ではスマートフォンであっても日本では今は死語となりつつある単なるPDA(電子手帳)であります。(^^;
今時通信機能のないマシンなんて果たしてどんな意味があるのか。
でも営業中Centro使用頻度はこれまで使ってきたWindowsMobileマシン、Symbianマシンをるかに上回っています。

結局国内においてPalmOSスマートフォンは発売されることなく終焉を迎えますがCentro、CLIE TH55はどんな先進的なスマートフォンよりも勝ると思います。

今後もCentro、CLIE TH55の体制は揺るぎないもであると確信しております。(^^

でもこれが出たらわかりませんがね。(^^