苦労した氏名のインプット!

先日導入した「ぐるグル3.0」にようやくFC町田ゼルビアの09年度メンバーを新メンバーを含めてインプット終了しました。

総勢31名のインプット結構苦労しました。
と言うのは、Centroの日本語化はJaPon+POBoxで行っていますが氏名の変換がなかなか思うように行かない。
メジャーな「翔」でさえも単独で出てきませんでした。
最終的には「飛翔」で出しましたが…(苦笑)
TH55ATOKもそんな頭良くありませんがJaPonは特に氏名関連に弱いのでしょうか。
それとも別途辞書が用意されているのでしょうかね?
しかしそれ以外の動きは他のPDA(決してスマートフォンとは言いません(笑))と比べて何倍ものアドバンテージを感じます。
これは今更言うまでもありませんが。
なんたってジャック バウワァーの御用達ですからね。(笑)

今後純正日本語版Palmマシンが発売されることを切に期待したいと思います。
得にイーモバ辺りから是非ね!

え?PalmOSデバイス終了
そんなの関係な〜い。(^^;

さてそろそろTreoの予備機調達しておきましょうか。(笑)